人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by makotonikki

シルシルミシルってどうなのかな? 神田神保町-本の街-

本の街である神田神保町に本を買いに行くことにした。

僕は僕で
入りきらないのか、メッチャ高く平積みされているものもある。

小悪魔ageha
小悪魔アゲハ ブログ
万世橋の横の石丸電気に向かって歩く。

入口に「シルシルミシル」のAD堀くんが来た旨のポスターが…

予定はなーんにもなかったので、出かけることにした。

シルシルミシルはなんだかとても楽しそうですね。

明日はもしかしたらやけど、お寺でも行ってみよかな。

目的の本を買って、別の店でもう1冊買った。

僕は僕で
両側にないのは多分、日が当たると本が褪せてしまうからだろう。
ビーグレンってどう

by makotonikki | 2010-03-22 06:09 | 未分類