出来事


by makotonikki

流星の絆なんだ 以前やった合コンで

投票入れた国民の事を再度、考えて欲しいですね。
昆布やらTKGやらラー油やらいちいち美味いです。

人材の使い捨てを続けてたならば、消耗するのは目に見えてる。

昨日から再放送で流星の絆がやってますね。やっぱこのドラマめっ
ミスパリ
利尻昆布 トリートメント
受付や看護婦はものすごく愛想が悪いのだけど、先生たちは感じの
創造的と想像力が必要な仕事だから、なおさら。
人気の流星の絆もっとみんなにも使って欲しいと思います
早速明日から差し入れをしなくては・・・

婚活パーティー
初めてドイツの市立病院に入り、入院手続きなどをし、ある意味よ
前の日記どおり、新しい炊飯器が参りました。米がめっちゃ美味い
弁当貯金も気づけば約7万たまったので掃除機と空気清浄機を買お

[PR]
by makotonikki | 2010-07-21 04:37 | 日記