出来事


by makotonikki

借りぐらしのアリエッティなのかー こんなことアリエンッティ~

明らかにオーバーしてます。。。。

来月の家賃更新が怖くてたまりません。。。。

僕「すいません、あの~おろしを…(笑)」
僕「肉ぶっかけの冷たい大を一つ」って言ったら、
未だ全ては、拭いされていないですけど。
バイク王
やっぱり借りぐらしのアリエッティは最高です!!
僕「じゃあ、おろしで」
僕「いや、肉ぶっかけが…(笑)」
劣等感の塊でしたから。
思春期ニキビ 薬
無限貯金箱に徴収され、さらにチケット代に徴収され

バイク王 評価

僕「いやいや、もうこれに大根おろしを入れてくれたらそれでいい

[PR]
by makotonikki | 2010-08-03 03:34 | 日記