人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by makotonikki

メイプルストーリーってホント? こんな時期なのにメイプルストーリー

紳士服 AOKI
友人B「早すぎるわよね…私†春道†が時々見せる、あの笑顔…好
友人B「あなた知らないの??ゲームでマリオが穴に落ちてショッ
メイプルストーリーは本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
毎日忙しいことっていいことなんだな、と思います。

友人A「ところで、†春道†はどうして死んだんだ??」

友人A「俺も。もう…会えないんだよな†春道†に…」

ベルーナ 楽天
友人A「そっかぁ…あいつらしい死に方だな…」

脱毛 口コミ
友人B「……そうね…」

友人A「まさか†春道†が死んじまうなんて…流石に早すぎるだろ
男性アーティストでは1位だwwww
友人B「………そうね…」


by makotonikki | 2010-08-13 02:36 | 未分類