出来事


by makotonikki

宝塚BOYSってすごい? エリザベート(2010年8月12日(木)マチネ・祐トート初日)☆

衣装も、かなり変わりました・・?

次回は、15日です。

今度は、少し落ち着いて観られそうです(爆

何コレ・・?って感じ(笑

実は、初でした。

退団後、初共演・・かな・・?

不思議な感じでした。

終演後、リーヴァイさんのサイン会がロビーで行なわれました(私
まさか宝塚BOYSが出てくるとは思いませんでした。
シモンサプリ
前回、結構好きなシシィでしたが、続投ということもあり、歌や演

利尻ヘアカラートリートメント 評判
何時に帰れるか不安だ・・・。(●ω●)クワッ!
ageha ショップ

[PR]
by makotonikki | 2010-08-13 09:52 | 日記