出来事


by makotonikki

ぐるぐるナインティナインかー 08/12木の視聴率

大差になったのは残念。
今日は唐揚げも作って居酒屋メニューでした!!!
秋が着実に近づいてますよ!
今日は新旧のスカイライナーも見れたし、綺麗な夕陽も見れてラッ
わからない人にはわからないと思うけど(汗)
沖縄の高校は、せっかく持ち帰った甲子園の砂を捨てなければいけ
決勝戦って接戦が多いかと思いきや、二年前も17点差になってる
ぐるぐるナインティナインに関する話題って最近よく見かけますよね。
よか石けん クチコミ
高校球児って意外にデカいんだね~アレがじゃなくて、身長が★
身長180センチを越えてる子が多いのにびっくりした。

やっぱり電車はいいよね~★
白髪染め レフィーネ
ミスパリ

[PR]
by makotonikki | 2010-08-21 19:01 | 日記