出来事


by makotonikki

さんまのまんまのニュース

ビーグレンって
落ち着いたころ指導者として柔道界に復帰したらよかったのに。

本人だけでなく柔道に対してもなんかイメージダウン。
夫より自分、子供より自分、柔道家の自分よりカネ、という印象が
さんまのまんまについてちょっと調べてみました。すごいのですね~
楽しそうに演奏されているので元気が出ます(笑)


子供達が待っているから帰りましょ~♪という感じで解散しました
九州地鶏の串焼き屋さん経由の

最近パパさん達がお気に入りだというJazz Barで締めくく
欲張りすぎたんだよ。

バツイチ 再婚
立候補したと知った時に一気に嫌いになった。

車買取 相場
子育てと夫を支えることに専念して、


[PR]
by makotonikki | 2010-10-15 17:47 | 日記