出来事


by makotonikki

ホットペッパーひとりごと 新宿 美容 ネイル スパ 男性のためスペシャルケア

ホットペッパーに関して、とても驚きました。
頭皮ケアのみ3500円

風邪で調子が悪いので、さっさと寝ちゃいます。
笑いっぱなしで、大変愉快なボウリング大会でした。
プロアクティブ
道理で成長しないわけだ(笑)
昨日のボウリング大会で、商品としてドリンク剤を1ケースいただ

話し合うの遅すぎだよね
白髪染め
最近、ほんとに寒いですね(>_<)

細かいことは…まぁ…次の会合で…ね…
再婚 子連れ
風邪悪化…?
結果ですが、さすがお嬢です。

[PR]
by makotonikki | 2010-10-31 21:22 | 日記