人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by makotonikki

私がいてもいなくてもなの? ・・・

目の前の透明の募金箱に50円玉が堂々と入ってます。

エルセーヌ
盗ルゥウウ!!!!

予備金ありません。

早くしないとまた離れちゃう
ベルーナ フラワー
良い子は真似しないでください。
盗るゾォオオオ!

態度に表して言葉にして
車 査定
付き合いが長いからなのかな

超めんどいので次の休みにしよう!それがいい!(゚∀゚) ウワ
置いていかないで
私がいてもいなくても大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。

by makotonikki | 2010-11-10 06:14 | 未分類