出来事


by makotonikki

ためしてガッテンがすごいらしい・・ エレベーターの日

利尻昆布 シャンプー
再婚
ボクとヨシさんが出会える可能性って1%あったらすごいぐらいや
俺も一回、谷四辞めてまた谷四に帰ってきたから出会えたけど
今のボクの彼女だってぶっちゃけ出会えただけでも奇跡やのに
ホームページ レンタルサーバー
ネコバスかな。
ってか出会いってすごくないですか
ボクの何気ない「ミルモでポン」って言う一言がかなりおもしろか
今日の学校がなぜかすごいおもしろかった。
まぁそんな事を言うときりがないけど
ためしてガッテンが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
むこうは、沖縄出身で大阪に来てたまたま借りたマンションが谷四

最近、ボクは、人と人の出会いってすごいなと妄想してました。

[PR]
by makotonikki | 2010-11-11 17:13 | 日記