出来事


by makotonikki

品川庄司なんだ 綺麗な夜景

爆笑
道中の腰への集中攻撃が相当効きましたね・・・。

難しいことはわかんないから、せめてメインをしっかり歌えるよう
品川庄司の話にとても惹かれました。
明日はやまさんの野球だ(^0^)/
東京タワーにレインボーブリッジがまる見えのなか
ウォーターサーバー 販売
第3試合:6人タッグ

アニマル サプリメント
途中 品川庄司君 ワッキー君も現れ長い一日が只今 終了~~
中身の濃い試合となりました。結果的には中里選手がパワーで押し
誰だかわからないね(汗)


銀座カラー 全身脱毛
翌日に大日本道場イベントが控えているので今回はパスしました・

[PR]
by makotonikki | 2010-11-14 01:14 | 日記