出来事


by makotonikki

バレーボール世界選手権女子なんだって 奇跡の銅メダル

民族衣装で記念撮影をする慣行が破られた。

友達の一式を上から下まで一瞬に値踏みして、何事もなかったよう
バレーボール世界選手権女子についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
バスクジャパン
土下座政権が中国様に日本の服なんかお着せするわけにはいかない
バイク王 キャンペーン
バイク王 福岡
襦袢の織り模様、帯上げの手触り、何もかもが絹で、それを収集す
日本人じゃないから。

幕末の横浜開港から我が国を支えてきた絹糸の生産が

幕末の横浜開港から我が国を支えてきた絹糸の生産が

鳥さんロボは進んでおります。脚の造形は同じのが2ついるとか、
民主党は、、日本人じゃないから、、、わからないんだ。。

日本の国を支えてきた絹が滅ぼされる。



[PR]
by makotonikki | 2010-11-15 14:24 | 日記