出来事


by makotonikki

龍馬伝なんだ 最終回

日記とかエコーならば、基本的に書くだけの一方的発信ですから。
明日から死・・・じゃなくて師が走り出しますね。

今後もこのような龍馬伝がもっとたくさん増えるといいですね。
他のベクトルにパワーが向いてるから、情緒不安定にもなるし、

無くてもそうかもしれない、流行ってるし。

炭酸は飲めないからココアあたりで摂取するか、糖分と水分。

無料オンラインゲーム
オンラインゲーム MMORPG
吐き気が無いのでガスパロ・・・じゃなくてガストロではないと思
撤回されたら実力行使しか無いですが。


通常のベクトル部分は普通に動けるから、普通には見える、かもし
波だけでなく、もはやクロッソもわからん。アハ。

ビーグレン
本当にそうしてしまう状態なのだから仕方ない。


[PR]
by makotonikki | 2010-11-30 17:36 | 日記