出来事


by makotonikki

イナズマイレブンが熱いの? ネットの投票なんて

誕生日プレゼントもらうときに言われたけど、俺の好きなものがど

同様で散々アニメやら漫画を見てきましたが好きなキャラと考える
働いているぞ、俺は。内藤、俺を見ているか。

賞与も月まで吹っ飛ぶこの不況ッ!

日替「クリス…マス…?」

返事をしようと思ったが、てつは声を出せなかった。

退職した同僚のためにも、自分は働き続けるしかない。

ベルーナ グルメ
思えば当時の方が、YUKI個人でも大好きだったのな。

イナズマイレブンは本当に話題なのですね!
死んでいた。

双頭山に休みなど無いと思え。


[PR]
by makotonikki | 2010-12-25 08:42 | 日記