出来事


by makotonikki

赤ちゃんの便秘ってすごくない? 熱いぜ!

二時間でも寝てれば十分。連日睡眠不足になってたりしなければ平
毛利……良かったねって思う。
もともと、一部の人の間では赤ちゃんの便秘は話題になっていたみたいなのですが
彼の心情考えると涙が止まんないです。
夜はあっさりと。
髪切りました
明日はのんびりしたいなぁ

抜き身の心で何が正しいのかぶつかりあう姿、
涙なくしては見れません。
例え、綺麗ごとと言われようと誰も話を聞いてくれなかろうと人は
夜明けまでコロンが帰って来なかったのと、地震があったりで朝4
同行者皆が「気持ちよかった」とさわやかな感想を述べる中ずっと



[PR]
by makotonikki | 2011-06-04 23:36 | 日記