出来事


by makotonikki

骨盤ベルトの口コミらしい 6月公演☆稽古37日目

服を選ぶ時も、気が付けば王子系のパンツやベスト、ジャケットを
哲学じゃないけど、「自分は何者なのか」って聞かれて、答えられ
悲しい出来事は確かにあったけど、きっとずっと帰る場所。特にK
母方の親戚が集まると、私なんかはまるで見えないように扱われる
悲しいけれど、私はその人じゃないから。

母方の家は祖父が本家の血筋で、叔父はもう亡くなっていて、母は
今まで骨盤ベルトの口コミ無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
例え居たとしても、感じ方によっては全く違う。

別に男になりたいとは思わない。

弟は父方の家の唯一の男子ときたら後は私、となったらしい。戸籍
保健体育の授業の時、親に叩かれたことが無いのは私だけだった。
本気で怖かった。




[PR]
by makotonikki | 2011-06-13 07:14 | 日記