出来事


by makotonikki

<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

続く・・・
絡んでやってくださいませ!

有り難うございます^^

相棒に言われた通り最後の10代満喫しようと思います(*・∀・

シモン芋 血小板
明日は朝起きたら。長男とねこと太平洋側の海に行くつもりです。
専門進学して、まぁ色々あってぐだって。

東京に上京してきて思ったこと

はなまるマーケットに関する情報を読んで、ビビビっきました!
来年からも、よろしくお願いします!

望郷の念にかられているはるかさんだよ←そろそろしつこい

眠らない街、東京。


[PR]
by makotonikki | 2010-12-31 22:49 | 日記
辻希美「のんピース

こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にものんピースの特集がありました。
彼女は同じサークルで優しくて可愛いしおもろいから

サプリ ピュアプラス 生サプリ
松坂桃李「M-Storiy」


上に書いたのは私がたまに読んでるブログです。

指原莉乃「指原クオリティー」

千葉雄大「パステルカラーな日常」

誰のブログがおもしろいとかあったらオヌヌメして欲しいんだぞ。
先日ふとアクセスカウントみたら

総アクセス数が20040を指していました(´∀`)

前田敦子「前田敦子オフィシャルブログ」


[PR]
by makotonikki | 2010-12-30 21:51 | 日記
天気は寒くもなく・・・御日様も気持ち良く・・・快適に作業をす
途中の大館駅にて降りて、続いての花輪線に乗り換えます。この列
腰が・・・ピキット・・・

盛岡からは東北本線を南下していきます。が、このあたりの電車は
押した、乗せた、中途半端に積んだのでもう一回押す・・・

ホットペッパーがメッチャ気になります。

今・・・右腰はキンキンに痛いです・・・・

年明けに関西で組み付けようと思い・・・再びXRをハイエースに
紅白では、歌手は29日のリハーサルから本番31日までの3日間
長時間歌いそうな初出場の植村花菜でも5万円、出場3回目でメド
酵素 ダイエット
外すためにバイクを降ろし・・・シート、タンク、シュラウド、ス

[PR]
by makotonikki | 2010-12-29 14:48 | 日記
独り暮らしだから味わえるマイペースな喜び!
福山雅治くんは龍馬もいいけど、ガリレオ役はハマってたなぁ、論
アメブロに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
明日も朝から映画見に行くことになった。「武士の家計簿?」だっ
長男が今夜は来れないと電話してきたので

彼女は同じサークルで優しくて可愛いしおもろいから

明日半日行ったら、いよいよ休みです。

年末なんですね~
リュリュ
魔がさしてテレビをつけると、「ガリレオ」再放送を通しでオンエ
疲れた時、元気だすにはこんな映画がええぞ!
辻希美「のんピース」


[PR]
by makotonikki | 2010-12-28 22:27 | 日記
class="FANCYURL_EMBED">まぁ、明日から

class="FANCYURL_EMBED">2011年1月
wkwkすぎる、早く聴きたいなー
とても気になる記事です。特に、がっちりマンデー!!について気になってます。
class="FANCYURL_EMBED">
朝から全国のお茶の間で姫の歌が流れるのか・・・

白髪染め 口コミ
いつもは海ばかりだが、川だと反射が綺麗だな。
class="FANCYURL_EMBED">今日の夕空

いろんな人と話せたんでよかったようなそんな感じで前向きに生き
class="FANCYURL_EMBED">
地元をブラついて撮ってみた。


[PR]
by makotonikki | 2010-12-27 22:30 | 日記
アンパンマンのこと突き詰めて考えてみたいですね。
中古車 査定 相場

class="FANCYURL_EMBED">今日読了

ちょっと古いけど、読んでなかった有栖川有栖の長編。これで、文
作中に登場する、フローティングカプセルを体験してみたいと思っ
内容は、普通の推理小説。


[PR]
by makotonikki | 2010-12-26 15:46 | 日記
誕生日プレゼントもらうときに言われたけど、俺の好きなものがど

同様で散々アニメやら漫画を見てきましたが好きなキャラと考える
働いているぞ、俺は。内藤、俺を見ているか。

賞与も月まで吹っ飛ぶこの不況ッ!

日替「クリス…マス…?」

返事をしようと思ったが、てつは声を出せなかった。

退職した同僚のためにも、自分は働き続けるしかない。

ベルーナ グルメ
思えば当時の方が、YUKI個人でも大好きだったのな。

イナズマイレブンは本当に話題なのですね!
死んでいた。

双頭山に休みなど無いと思え。


[PR]
by makotonikki | 2010-12-25 08:42 | 日記

でも、その「〇〇」すら無い人を、テメエの勝手な基準で「不幸」
ドラゴンボールを集めて「幸せにしてくれ」と願ったら、あの竜は
お金があっても意味が無いのは、ワンピースのサンジの過去で学ん
ペットサプリ 腎臓
戦闘力ならスカウターで測れるらしいけれど、幸せって当たり前だ
どうやら幸せを数量化して「あなたの幸せレベルは56万」とか、
何が言いたいって、それだけ個人差があるってことですね。

ポジティブに考えるなら、「〇〇や☆☆がある。なんだ!幸せじゃ
人気のワンピースもっとみんなにも使って欲しいと思います
とりあえず、お茶を飲んで幸せになりたいと思います。
サイヤ人が車に轢かれたって、痛みは0かもしれないですよね。僕
勘弁してくれ。

[PR]
by makotonikki | 2010-12-24 12:18 | 日記
姉は、ねぞうが悪く

平澤初美ダンスカンパニー第13回公演『風に舞ふ』

府中の森芸術劇場ふるさとホール

無責任なペットの飼い主ととく

人気の誰も知らないもっとみんなにも使って欲しいと思います
僕は、ねぐせが立つ

妹は、寝ぼけて家の外に出ようとしたりする

父は、いびきがうるさく

本日16時15分開場

弟は、寝言を言う


ベルーナ 父の日
母は、歯ぎしりがうるさい


[PR]
by makotonikki | 2010-12-23 08:24 | 日記
番宣スポットに勘違いし、ハッピーエンドは良いけど、なんなのあ

土門親子も丸く収まって、、ハッピーエンドでよかったです。

中村敦や尾上さん

美勇士君や工藤くんエンリケさん八重子さんトシさん寺田町さん橋
塚本あきらや王様(笑)

野口先生の話とか、さら~と終わっちゃって、、んん?

負けたくないね

当麻の左手はちょっと切なかった。

獣医ドリトルの話題は、非常に興味があります。
Belluna
年末年始は軽く飲みたいなー音楽の話し

年末も近づき、今年も終わりますねぇ~


[PR]
by makotonikki | 2010-12-22 07:19 | 日記