出来事


by makotonikki
見る:放浪息子 #5

恵比寿ウーピーに金曜飲みに行ったら


顔が幼いからわからなかったけど、まどかは中二なのね。 #ma

見る:魔法少女まどか☆マギカ #1 夢の中で逢った、ような…

話自体は面白いし先がすごい気になる感じだし映像も音楽も良いの

先生がネイティブじゃなくても、こんなのが成立するんだなー

新宿から秋葉原までって、接続がうまくいってると13分で着いた

毎日新聞の英語版がひどすぎるコミュ

女の子用

毎日新聞英語サイト問題について(携帯)

超どうでもいいことで1つ突っ込むと、女子の体操着にブルマが定

第5話、相変わらずというか、今までに増して毒が効いてて悶えっ

立ってる場所ってなんなんだろうなー。

見る:フラクタル #5 旅路

恵比寿ウーピーで働いてるmonmaのお母さんが渋谷にピンク

甘口ジンジャー&辛口ジンジャー


終わったあとのTLでサカナちゃんがばずってたのはそういう事か

見る:STAR DRIVER 輝きのタクト #20 描かれた

見る:スイートプリキュア♪ #3

会社が新横浜に移って精神的にも






[PR]
# by makotonikki | 2011-02-22 08:14 | 日記
妙にテンションが上がり続けるリップ

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからワンピース

連絡ないわけですよ

僕の大好きな赤福

話しなんだけどね

幼馴染からの義理チョコという名の本命チョコw

臍から臍石

別にこれといった理由がないなら君は入るべきではないだろう。

未練がましさを牽制するように

目から目脂

狼の首に手を巻き付けてもたれるようにしてリップは言う


[PR]
# by makotonikki | 2011-02-14 03:53 | 日記
年末から続く本当に本当に嬉しいニュース。見聞きする度にこっち
週1だと 距離が延びませんね。
モーニング娘。の情報について注意深く注目しています。
将来、伊達直人さんになりたいわ。
とコメントしてみたり
長野県野沢温泉いっつてまいりました!

やたら休憩多くなった (-_-;)


だいたい週1では 走れてるけど
利尻ヘアカラートリートメント
走った後は 湯沸かし太郎があるから
年?

来週は新潟県赤倉温泉に滑りにいく予定☆彡

[PR]
# by makotonikki | 2011-01-11 17:17 | 日記

嵐の話題 【寺】解禁

黒髪がなんとか赤になったけど、アルビダは埋まらず…。絶望的じ
朝のめざましテレビで神奈川代表の大和の二見選手の事をやってい
についてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが

この辺の今日の最高気温1度、明日の最高気温0度の予報。
ふっと思い出してしまって寂しくなった-

解禁曲の灰は全て、穴は満が白になりました。

今家の中もおじじの介護でバタバタしてみんないらいらして家
自分よわいなぁ
仕事いきたくないケド3月までだから頑張るッ!
ついでに、桜が白くなったw
遊びもいけないストレス発散もできない

[PR]
# by makotonikki | 2011-01-06 06:49 | 日記
昨年とほぼ同じ所を給水ポイントと決めてあったので、約2.2k

並んでへんから完売してたりして(笑)
やっぱり箱根駅伝に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
飛行機雲のようなものが邪魔してたけど

新年あけましておめでとうございます(oOwOo)
今年も宜しくお願いします

写真:途中から2人加わり14人で走りゴールしました

初キュンは『ミンナ大好きだZE-----』
初ポロリ(もぅ泣いたのかっ)は直兄の『n』あけおメール。←ヤ
やっぱり直兄好きすぎてヤバイや
シモン芋 血小板
今から初売り☆福袋買いに行くーっ♪♪

[PR]
# by makotonikki | 2011-01-01 08:57 | 日記