人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by makotonikki

ホットペッパーなの? 昨日は休みだったけども!!

プチOB訪問みたいな感じかな(笑)
小悪魔ageha ブログ
プチOB訪問みたいな感じかな(笑)
小悪魔ageha ドレス
モデルはNHに引き続き

模擬面接みたいなんしてもらったけど全く喋れなかった(笑)
思ったより、やわらかくてさっぱりした味で・・・

模擬面接みたいなんしてもらったけど全く喋れなかった(笑)
思ったより、やわらかくてさっぱりした味で・・・

少し気になったので聞いてみました。
とりあえず就職相談乗ってもらって、IT系に勤めてる知り合い二
セントラル短資 チャート
少し気になったので聞いてみました。
学校でもホットペッパーは話題みたいです。

by makotonikki | 2010-02-10 01:32 | 未分類