人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by makotonikki

ACミランが熱いの? バルサが獲得に乗り出すって

必然的な流れだと思いましたが、

実現すればメッシ、ビジャとの競演ですね。

まさかACミランが出てくるとは思いませんでした。
新宿で友達と飲みの待ち合わせをしてたときの話。

日曜には帰るみたいだったので、とても偶然やったなぁ。

日曜には帰るみたいだったので、とても偶然やったなぁ。


新宿で友達と飲みの待ち合わせをしてたときの話。

レンタルサーバー 無料
普通に東京いてる人でも新宿じゃそうそう会わないというのにw

バイク買取 バイクブーン
普通に東京いてる人でも新宿じゃそうそう会わないというのにw

東南口出たところの階段の下で待ってたんですが、不意に

bglen
東南口出たところの階段の下で待ってたんですが、不意に


by makotonikki | 2010-07-06 21:47 | 未分類