人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来事


by makotonikki

IRIS - アイリスみたい・・ IRIS-アイリス-

自分の判断に責任を持つ、みたいな。

日に日に内輪ネタが増えていく気がするがこれからも日夜生み出し
斯く言う僕自身も、あまり偉そうには言えないんだけど。

車査定

バツイチ 再婚
大分弁勉強中です。←w

僕も、信用したつもりで丸投げして痛い目を見たことはある。

選挙速報を見終えて、そんなことを思った。

明日は昼にムフフなランチが待っとるけんムッチャ楽しみや!!

誰に、ということでもない相手に。

民主だろうが自民だろうが、本当に"これ"といっての票だったの
信じることと丸投げすることは、まったく別の違う話だ。

小悪魔ageha ブログ
IRIS - アイリスに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。

by makotonikki | 2010-07-12 02:49 | 未分類